スタッフコラム

お知らせとお願い

2005/03/16 — 第112号

【入場料金1500円興行について】 今年は戦後60年、[還暦]の節目の年に当たります。新文芸坐では、映画を通して戦後を振り返る企画を考えています。第1弾として、日本映画を広く世界に認知させ、《世界の巨匠・クロサワ》と尊敬される黒澤明監督作品の特集上映が最も相応しいと考えました。3月26日より3週間にわたり『夢』以外の全作品を上映いたします。過去の黒澤作品特集上映と同様、今回も入場料金1500円が上映条件の一つです。何卒ご了承下さい。4月16日より通常料金に戻ります。

【情報誌割引料金の廃止について】 当館指定の情報誌を持参のお客様に対して、通常料金から100円を割引する便宜を図ってきました。しかし、この割引制度を利用するお客様は、僅か1〜2%に過ぎません。多くのお客様が「友の会」や特集番組で販売する「割引回数券」を利用しているからと考えられます。3/26(土)より[オールナイトは4/2(土)より]割引制度は廃止いたします。ご了承ください。

【「新文芸坐友の会」入会のお勧め】 会員になると1000円でご入場できます。毎日が映画の日、ファン感謝デー、レディスデー料金で観られ、入場する度にポイントが加算され、招待券が獲得できるお得なシステムになっています。また、1年間DMでスケジュールをお知らせいたします。黒澤明監督特集の時も会員は1000円でご覧になれますので、この機会に是非ご入会くださいますようお勧めいたします。

— 永田稔 検索